※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目を産んだ後、実家に引っ越しました2人目の産婦人科をどうするか迷…

1人目を産んだ後、実家に引っ越しました
2人目の産婦人科をどうするか迷っています

1人目が色々あり緊急帝王切開だったので2人目も帝王切開の予定です。めちゃくちゃいい産院で2人目もそこで産みたいなと思ってるんですが引っ越したので1時間以上かかることになります。1人目の時産休入ってすぐ里帰りして今住んでる実家から週一で通っていたので通えないことはないです
ですが働きながら上の子のお世話しながらだときついのかなとも思います😰母の協力が得られるとは思いますが母も働いているためわかりません💦
近所にある産婦人科も調べればいいとこがありそうですが1人目の事情を知っている産院のほうがいいのかなとも思います
みなさんならどうされますか?🙇🏻‍♀️

コメント

ゴーヤママ

もし何かあっても実母さんも働かられているのですぐ対応出来ないだろうし、安全を取って私なら近くの病院にします。
1人目の事情を知ってもらいたいなら紹介状書いてもらったら済む話なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

後書き忘れたのですが私はどうしても女医さんがよくて1人目のとこはわりと大きめの個人院で女の先生がたくさんいて、院長も女性だったのも良いなと思ったんですが近くは男性医師ばかりです。そうだった場合はどうですか?安全の為に我慢しますか?😣質問ばかりですみません🙏

• 1時間前