※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
住まい

戸建てを建てようと思っています。上の子が中学入学のタイミングかなと…

戸建てを建てようと思っています。
上の子が中学入学のタイミングかなとなので3年後予定ですが早く建てたくてとりあえずハウスメーカー見に行っていてあれよあれよと土地探しまで行っている段階です。
その2個ハウスメーカーにはまた決めますッとは言ってないのですが、いったんストップかけてちょっと時間置いた方がいいでしょうか?
早く行動しすぎてちょっとタイミグがってなってます。。

コメント

みちゃん

本当に断りたいなら、『両親NG出たので説得して出直します』で1発だと思いますよ〜!!

  • みちゃん

    みちゃん

    ちなみに、私も全く建てるつもりなく、お義父さん紹介で2万もらえるって聞いてそれ欲しさで行きましたが、あれよあれよと昨日契約しました😂

    • 3時間前