※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山のおもちゃ王国について。フリーパスか、入場券にするか迷っていま…

岡山のおもちゃ王国について。

フリーパスか、入場券にするか迷っています!

子供は3歳で、特に今メルちゃんが大好きです。
夫と私と家族3人でいきます。

私は妊娠中です。(まだ動けます)

チケットどちらを買うか迷います💭

コメント

ママちゃん

お子さんが乗り物好きなら絶対フリーパスがオススメです☺️
1日いるなら尚更。
小さい子でも乗れるものがたくさんあるのでうちの子達はいつもフリーパスで行きます!

ママリ

うちはほぼ無料のところで遊んでいたのでフリーパスは購入した事ないです😊

無料のところだけでも一日中遊べるのでその都度買った方が安かったです😄

はじめてのママリ🔰

3歳であればフリーパスは要らないかなと思います😊
メルちゃんアイランドも入場券と別に料金が必要ですし、他にもおもちゃパビリオンで余裕で1日潰せます。うちの子は午前プラレール、午後ブロック→トミカで終わります😅(年パスですが、まだ半年前の乗り物券が7枚残ってます)

うちは砂場を禁止してますが、水道付きの砂場なので、目がない子なら着替えを持っていった方がいいかもしれません。

乗り物に興味があっても、おそらく身長制限のないやつだけ乗ろうとしたら、10枚綴のなどの都度買いで足りるのではないでしょうか。意外とフリーパスや乗り物券のやつじゃなくて、100円玉で乗るゲームコーナーなどの乗り物に乗りたがったりします笑