※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産み分けゼリー使った事ある方🙆‍♀️ゼリー使用期間中どれくらいで授かっ…

産み分けゼリー使った事ある方🙆‍♀️

ゼリー使用期間中どれくらいで授かったか
ゼリーの結果性別どうだったか
タイミングのたびに使ったか
ゼリーやめたら授かれたなど
なんでも良いのでゼリーに関して教えて下さい🥺

今回使ってみたいのですが次回どうしようか悩んでます…

コメント

よっしー

2回タイミングで使用し、2回とも授かりました!

しかし、一回目は早期流産をしてしまいました

・2回とも一度で授かりました
・残念ながら産み分けは失敗に終わりました💦

失敗した理由は、排卵日2日前にタイミングが合わず😢
排卵日当日にゼリー使用で行為をして授かったので、男の子でした。

ゼリー➕排卵日の予測が大切だとおもいます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

排卵日大切なんですね…
    周期バラバラなので排卵検査薬を使っていますが見方がよく分からず陽性と強陽性の2日間のタイミングになるのでどうしても排卵1.2日前になってしまい…
    あとゼリーは授かりにくいとも聞いたので排卵2日前はゼリーなし、1日前はゼリー使用にしてみようかなと思ったのですが授かりやすさは人によるしゼリーの使い分けもあまり意味なさそうな感じですね🥺
    今回は排卵2.3日前にどちらもゼリー使いましたがおそらくダメそうで🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私は男の子が欲しかったのでグリーンゼリーを3回使用して男の子授かりました!月に一回タイミングをとっていたので、3ヶ月目で授かりました👦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子だと排卵日当日のタイミングとかですかね🫢
    月に1回のタイミングにゼリー使用して3ヶ月目で授かれるはすごいです✨
    今回1周期目ダメそうでゼリーは妊娠しにくいとも聞いたので次どうしようかなと悩んでましたが授かりやすさは人によりますね🥹

• 1時間前