※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️
妊娠・出産

妊娠前から性欲がなく、仕方なく2週間に一回はと言うような感じで、現在…

妊娠前から性欲がなく、仕方なく2週間に一回はと言うような感じで、現在妊娠5ヶ月です。
今は妊娠を理由に行為を避けられてますが、出産後は避けようないですよね。
旦那だからじゃなくて、山田涼介見てもかっこいいと思わないし、誰を何を見てもえろいなんて感じません、、、行為自体が苦痛で仕方ないです。出産後レス確定かなーと思ってますがこんな経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもです。
むしろ体内受精なんで2年間レスです。
あまり行為に興味がないし
2年間なにもないですが
このまま死ぬまでなにもなくてもいけそうなくらい性欲なくて困ってます。
旦那とふたりの時間が全然なく
いまはそれを理由になんとかなってますが
いずれ子供が大きくなったら避けれないですね💧