※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

年少運動会は応援席にも座らず私にひっついていた息子。他の親御さんも…

年少運動会は応援席にも座らず私にひっついていた息子。
他の親御さんも何故座らないのだのうと思っていたと思います。途中私も頭が一杯一杯になり最後に席で校歌を歌う場面で私は何故か子供と別の場所でお客さんのようにクラスの子達を見ていました。
あの場面、せめて最後ぐらい席に座らせてあげる方がよかったのに…何故か頭の中で「あの子は凄いな〜大きな声で堂々として歌えるなんて…うちの子と全然違うな」と思いながら見ていました。他の親御さんは周りも最後ぐらい席に座らせてと感じていたかもしれません。私はあたまがいっぱいになると周りが見えなくなり後で思い返して、あの時こうするべきだったと後悔します。先生も最後ぐらい席に座らせてよと思ってたと思います😢
恥ずかしいですが親御さん達は自分たちの事で精一杯でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😌
初めての運動会ですかね😊
その場面の正解ってないと思います。
来年はきっと、去年は抱っこして見てたのに、成長したなー🥲って思えますよ😉

はじめてのママリ🔰

気にする事ないと思います☺️

言い方が冷たかったら本当に申し訳ないのですが、運動会はいつも以上に他の子供に興味がありません🤣

自分の子供の撮影にいっぱいいっぱいです🫶笑

はじめてのママリ🔰

元気に参加出来ただけで花丸あげて良いと思います🙆
うちの息子も歌は歌わないし、お遊戯も棒立ちでしたけど帰りは無理矢理褒め所見つけて褒め倒しました☺️
元気が1番です❗️

ゆー@はじめての育児🔰

初めての参観日、、そんな感じでした( ๐_๐)
ひっついて、ママの膝に座って
泣いてました( ๐_๐)
オイオイ、家と同じじゃないか〜
私は何を見に来たんだ( ๐_๐)と思いました(笑)
まぁ、それも良い思い出かと思います(笑)