※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまる
家族・旦那

夫と好みが合いません。私の好きなYouTuberがいるのですが、先程夫のア…

夫と好みが合いません。
私の好きなYouTuberがいるのですが、先程夫のアカウントで見ていたところ、そのYouTuber不快なんだけどと言われました。夫のアカウントは広告が流れないので、そちらで見ていたのですが、そんな言い方にむかつき喧嘩になりました。私の好きなものに興味を示してくれません。
自分の好きなものに共感してくれないため、話しても楽しくありません。本当になんで結婚してしまったんだろう。
同じような人いますか?励ましの言葉が欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とは、何に対してもまったく好みが
合わなさすぎて楽しくないので、一緒に
行動することもなくしました😇
同じく何で結婚したんだろう…と後悔
しない日ないです。
ドラえもんがいたら、旦那と知り合う前から
人生やり直したいです😓

• たまる

たまる

子供がいなければ離婚していたと思います。
    もっと楽しく趣味を語り合える人と出会いたかったです🥲

• 2時間前
JAM

うちも趣味とかかなり合わないです😆
私がオカルト好きなのでよく自分のスマホでオカルト系のyoutubeみてて、
旦那はスポーツ…私はスポーツ全く興味なく…

でもお互いの趣味にあーだこーだケチつけることはしません。不快とまで言わせてしまうのは…実際かなりクセのある方とか?
趣味が合わないのは仕方ないとして、よほど悪趣味なものでない限りそんなふうに言われるの心外ですよね😭

• たまる

たまる

子供がギャン泣きしていたことと、夫が寝起きだったこともあり、不快という言葉が出てきたんだと思います。
    私の好きなYouTuberより、夫の態度の方が不快です。
    なんで結婚したのか分かりません。

• 2時間前
ママリ

うちもあるあるです🤣
夫はLINE漫画のようなバカ丸出し不倫の末路とかを大音量で見てたりします。
私は何が楽しいのかわからないし聞いてるだけでイライラするので少し音下げてと注意したけど子供達の声がうるさいから聞こえないんだよと、子供と同じような反応で。
私はそれからノイキャンのイヤホンで自分の世界に浸るようにしてます😊

• たまる

たまる

うちの夫もそういう系見てます!本当イライラしますよね!😤なんで結婚したのか後悔の日々です、、。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも合わないです!
旦那はYouTubeで洗車かパチンコかアル中カラカラばかり見ていて
私には信じられません🤣
私も好きなYouTuberさんを見てたら「こいつらおもんない」って平気で言ってきたりするので腹立ちます!
「あんたが見てるもんの方がおもんないしキショいわ」って言ったりします(笑)

好みが合わないのは仕方ないにしても、いちいち言わないでほしいですよね🥹

mika🍊

うちも全然合わないです。
なので共有しようと思いません😇
こういうのって意外と結婚してから気づきますよね。

私は私の好きなものをひとりでゆっくり楽しみます😌