※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一年中麦茶作ってる方に伺います。水筒のために一年中作ってるのですが…

一年中麦茶作ってる方に伺います。
水筒のために一年中作ってるのですが、これからの時期あんまりキンキンに冷やす必要もなくなりますが水筒にちょうどいい温度でいれるためになにか工夫とかされてますか?

常温で放置すると傷むし風味も落ちるので冷蔵庫で保管してるのですがこれからの時期は冷たすぎるし同居の義両親が温かいのをのみたがり沸かしたそばから飲んじゃうので全然残らなくて…😅

コメント

🌸

子供のは冷蔵庫で冷やしたお茶を氷無しで入れるくらいですね😂
水筒を開け閉めするうちに常温になるかなと笑

私は冬でも氷たっぷりです🤣🤣

はじめてのママリ🔰

朝に作って入れるようにしてます!😊
家で飲む分はキンキンです。笑

月見大福

赤ちゃんの時はお湯で割ってましたが、今はもう冬でも家族全員氷入れて飲んでます😂
なので、うちは一年中冷蔵庫入れてます。

ままり

冷たいのが嫌って言われた時は、お湯をちょっと入れてます。

ママリ

上の子が冬は冷たいの嫌がるので水筒に入れる3分の1くらいをコップでレンチンして冷たいのを割ります😀