※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーやま
お出かけ

阿蘇旅行でカドリードミニオンと阿蘇ファームランドに行く予定。雨の場合、どちらを1日目、2日目にするか悩んでいます。アドバイスありますか?

今度、阿蘇に旅行に行くのですが
カドリードミニオンと阿蘇ファームランドに行ったことある方いますか?
少し前にも質問させていただきましたが、またお願いします。

1日目 曇り☁
早めにお昼をどこかで食べて
正午〜夕方まで遊ぶ

2日目 曇りのち☔
朝〜夕方まで遊ぶ

今のところ雨だとしんどそうなので、カドリードミニオンを1日目、2日目にファームランドで考えてます。
ただ雨だと元気の森に行けないし、行ける所チャレンジ館くらいで1日もいらない気がします😂(温泉やモノ作りは下が2歳で難しい)
そうなると2日目カドリードミニオンにしたら、やや☔マークでも楽しめるか?1日目ファームランドで元気の森を半日だけで時間足りるか?

色々考えますが、どちらを1日目、2日目にするのが良いのか分からなくなってます😂
行ったことある方アドバイスお願いします😭

ちなみに園内で食べるより熊本名物を食べたいので1日目は正午からの半日みてますが、園内で美味しいものが食べられるなら朝から遊ぶでも構いません🥺

熊本県 阿蘇市

コメント

満月

去年行きました!

1日目雨でカドリードミニオンに
数時間の滞在で終わりました😂
なんかショーを見て
餌やりしたくらいでした。
2日目にファームランド行きましたが、
うちは元気の森は行かなかったので
あまり滞在せず💦
げんきの森に行くなら半日じゃ
やっぱり足りない気がします🥲
園内の飲食店は期待できず…

難しいですねㅣ🥲
私なら今のままにして、
2日目朝からげんきの森で
雨降ったら室内遊びに切り替えるくらいかなぁって🥲

• たーやま

たーやま

ありがとうございます
    昨日帰ってきました!
    1日目カドリーで2日目ファームランドに行きました😊
    元気の森行かずに半日ですみましたが、結局子供たちが疲れてて半日でちょうど良かったです🤣

• 10月20日