※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児男の子ママ🐣
子育て・グッズ

1歳3か月、同じ月齢くらいの時お外遊びではなく、一日中家を出ない日っ…

1歳3か月、同じ月齢くらいの時
お外遊びではなく、一日中家を出ない日
ってありましたか?
家の中で遊ばせる日ありましたか?

基本午前中は毎日公園で1時間くらい遊ばせてますが
まだまだ夜中5回くらい起きる
朝まで寝れない子で、生まれてからずっと疲労がすごいです😅

ちょっと外出るのしんどいなぁって
毎日思いながら頑張って公園行ってるのですが、
やっぱり毎日少しでも外出た方がいいですよね。。

公園いくと、やっぱり皆さん
これくらいの赤ちゃんでも遊ばせているので
皆さんやっぱり外で頑張って遊ばせてるなぁと毎日思います!🥲

これくらいの月齢でも
1日ずっと家にいたことあるってひといますか。

今日1日くらい家にいても良いですかね。
可哀想でしょうか、、、、

コメント

あーちゃん

下の子妊娠してて臨月だったので余裕でありましたよ😂

ちょこれーと

全然いいと思いますよ❣️
1日中、家の中に居ること多々あります🥹👍🏻💡
1歳児男の子ママさんが疲れない程度に育児するので全然いいと思います🥰
頑張りすぎないでくだはいね🥹

ちなみに私は、今週末は1日外に出ないで過ごすと既に決めております(笑)私も子供もゆっくりお家で過ごす日です🥰

はじめてのママリ🔰

1日くらいいいと思いますよ!!
雨の日だって家の中で過ごしますし💡

🍭🍭🍭

毎日公園に連れて行くなんて凄すぎます🥹面倒くさい時は家にいるか家の付近を30分散歩する程度です😂💦

まー

むしろ出ない日のが多いです😅
1歳〜1歳半までは妊娠期間中でほぼ家でした!

はじめてのママリ🔰

めんどくさくて毎日外になんて連れてって無かったですよ😅なんなら次女はコロナ禍でずーっと引きこもってました!