※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週娘がとびひで皮膚科に行ったですけど五日間様子見てもしあれだった…

先週娘がとびひで皮膚科に行ったですけど五日間様子見てもしあれだったらまた病院に来てくださいって言われたですけど治りそうにもないので明日病院に行くですが…義母が他の皮膚科連れていけばって言われたですけど…同じ病院に連れて行った方がいいですよね❓

コメント

ママリ

皮膚科は経過を見ることが大事だそうなので、同じ皮膚科が良いと思います😊
それでも埒があかない感じだったら病院変えたら良いかと🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。      やっぱり同じ皮膚科に行った方がいいですよね。                 義母が治らないなら他の皮膚科に連れて行った方がいいよって言うから…何で他の皮膚科に連れて行かないけないのかなって思いながら。

• 1時間前
3-613&7-113

明らかに悪化してる・全く改善が見られない、など気になる点があれば変えるのも手かな?と思います。

次女が、頭部に発疹出来て治ったと思ったら再発(違う箇所に出来る)でした。当初、傷口からばい菌が入ったと言われて「夏場に痒いって頭掻きむしってたからかな…」と思ってました。あまりに繰り返すので違う皮膚科へ行って、汗疹ニキビと診断受けて安堵したところです(その後も、再発はしてますが暑いので体質的に仕方ないのかな…と思ってます)。