※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員で働いてる方、派遣会社を使っている方どういう感じで登録など…

派遣社員で働いてる方、派遣会社を使っている方
どういう感じで登録などして就業までの流れになるのか
わかる方教えていただけないでしょうか??😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣会社の内勤してました!
たいていのところが、
waon応募or電話応募→派遣会社での登録(面談+履歴書のような内容や簡単な職務経歴書を書いたり、事務系の会社ならPCで入力したり)→仕事紹介→希望するところがあれば、後日営業担当と派遣先に顔合わせにいく→話がうまくいけば就業となります!
すぐに条件が合う仕事がなくても、登録しておけば紹介の連絡きたりしますよ☺️

はじめてのママリ🔰

派遣で働いてます!自分のプロフィール、職歴、仕事の希望条件入れたりで登録します。派遣会社によると思いますが希望のお仕事に応募して、ご縁があったら派遣先と面談していつから始められるかなど話し合って決まります!面談は1人ではなく、派遣会社の営業と行くのでフォローしてくれます♪しかも派遣は面接禁止なので正社員よりそこは楽だと思います。