※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父が入院しました。命に別状はなく意識はあるそうです。義実家の近く…

義父が入院しました。命に別状はなく意識はあるそうです。

義実家の近くには長兄夫婦が住んでおり、次兄が同居してます。うちは飛行機の距離です。

旦那だけ顔見に行ってきたら?と言いましたが、とりあえず行かないというのでまかせることにしました。

年末に毎年義実家に長く帰省しているのですが、今年は行ったら迷惑だと思いますか?うちは子どもが3人いる大所帯です。
義家族に言ったら「大丈夫」って言うに決まってるし、旦那はそこで行くからいいと思ってるみたいです。

義母が参ってるので顔見せて元気づけてあげたいみたいですが、ただでさえ疲れてるだろうに余計に疲れちゃうんじゃないかな?と心配です。私も我が家のように振る舞うのは無理なのでどうしても義母に頼るところは多いです。

コメント