※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
子育て・グッズ

混合で考えてるのですが、ミルクの種類何がいいとかありますか?

混合で考えてるのですが、ミルクの種類何がいいとかありますか?

コメント

kaa

予算や相性にもよると思いますが、便秘があまりなくて良いと聞くのがE赤ちゃんとアイクレオでコスパがいいのはぴゅあとはいらいですかね!
あとは産院で使ってたミルクをそのまま使う人が多いみたいです🙌🏻

• kaa

kaa

はいらいではなく、はいはいです!

• 2時間前
ぺ

産院がアイクレオだったので最初はそれを買いました。栄養価とかは分からないですが、私は高いし溶けにくいなと感じました。その後は完母だったのでたまにしか使わないしほほえみのキューブ使ってました。溶けるのも早くて計る必要もなくて楽でした。

はじめてのママリ🔰

混合であればそんなにミルク減らないと思うので、エコ楽パックのはぐくみ、Eあかちゃん、キューブタイプのほほえみらへんがいいと思います!
大缶しかないものだと使いきれないともったいないです💦

はじめてのママリ🔰

安いのはぴゅあ(溶けにくい)
はいはい(うちは便秘に💦)
ほほえみ(溶けやすさも便秘も解消!)
って感じなので小さめのサイズで売ってるのはそれで試してみてからでもいいと思います!