※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)
雑談・つぶやき

とっても美味しくてのりたん大好きだったんだよ。」ってチビ実の授乳中…

👦「ママ、のりたんにたくさんおっぱい飲ませてくれてありがとうね。とっても美味しくてのりたん大好きだったんだよ。」
ってチビ実の授乳中に言われた🤱

ちょっと産後メンタルなのもあってウルっとしちゃった🥹
嘘でもデタラメでも何でもいい🥹
そう言ってくれたら辛かったけど頑張って良かったと思える😭✨️

完母でも混合でも完ミでも授乳で悩まない母親っていないと思う🥺
ちゃんと飲んでくれないとかどれだけ飲んでるかわからないとか🥧痛いとか😭
毎日昼夜問わず何回も何回もあげてあげて育てるじゃん😭
そこにありがとうを言って貰える事ってきっと少ないから😭
こちらこそこんなに大きくなってくれてありがとうだよ😭🌈✨️

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

みなみん(⊙👅⊙)✨️

のりたん何て嬉しいことを言ってくれるの🥹🥹🥹✨️✨️✨️そんなん私も泣いちゃう😭😭😭
天使👼🩷ྀི

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    さくさく〜コメントありがとうサク(ง ˙˘˙ )วサク✨️

    え、やっぱり泣いちゃうよね🥺✨️
    思い付きにしてはあんまりにもそれっぽい事言ってくれてグッと来ちゃったよ🥺

    • 1時間前
nico ☺︎ ゆるダイエット部

のりたんそんなこと言えるのぉぉ😭
ちょっとおばちゃん泣いちゃう…🥹
うちも上の子完母で、下は完ミやったけど、それぞれ悩みはあったな🤣

  • ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

    ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)


    にっこりんコメントありがとう🫶

    本当に、そんな事言えるの?って思ってグッと来ちゃった🥺✨️
    うんうん、悩むよね😭
    そして何にしても結局夜間授乳が眠くて辛い😂

    • 1時間前