※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

お子さんの外での運動量はどのくらいですか?息子は、お散歩好きで朝食後…

お子さんの外での運動量はどのくらいですか?
息子は、お散歩好きで朝食後に40分ほどお散歩して、そのあと買い物に行く程度です。
公園は週2ほどしか行かずです💦
公園で遊ぶのも好きなようですが歩いていく距離になくて💦
お散歩中に犬に会ったり、道端の草や花を見るのが好きなようで雨の日以外は行きますが、お散歩より公園の方が活動量が多くていいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

十分すごいです!
上の子自宅保育園してるときは、平日はほぼベビーカー散歩しかしてなかったです😂

  • ままり

    ままり

    そう言って頂けて安心しました😌
    お散歩大好きで日に日に距離が伸びていきます😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの息子はその年齢で40分も歩いた事無いと思います😂
すごいです👏✨✨

  • ままり

    ままり

    そう言って頂けて安心しました☺️
    お散歩大好きで日に日に距離が伸びていきます🤣
    私の方が朝から体力なくなってしまいます😇

    • 1時間前