※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩(?)です。夫婦共に目が悪くコンタクト着用してます。一つは…

旦那との喧嘩(?)です。
夫婦共に目が悪くコンタクト着用してます。
一つは洗面台の上、一つはコンタクト洗浄液の蓋の上にある状態。

👨🏽コンタクトケースは?
👩🏻(え、目の前にあるやん)あるよ。
👨🏽コンタクトケースは?
👩🏻(え?見えんの?…洗面所まで行く)あるやん。
👨🏽もう一個のコンタクトケースは?
👩🏻ここ(洗浄液の蓋の上)に干してある
👨🏽こんなん分からんやん。いつも2つあるのになかったら分からんわ。
👩🏻洗面台にあるコンタクトケース自体が見えんのかと思った。
👨🏽見えとるわ!バカにすんな!お前の事を想って言いよるのに何で分からんのや!

かれこれ寝る時まで話が続いて、なんかモヤモヤしました。

コメント

ココ

うちの旦那も自分が主語?(きちんと内容)を言ってないくせにこちらが理解できないとなんで通じへんの?みたいに言ってくることがありますが、、
お前の説明不足じゃ!っていつも思ってます🙄笑

はじめてのママリ

あなたのためにって言いながら暴言吐いてくるの、モラハラとかDVする人あるあるなので少し怖いですね😱
モヤモヤ程度で終わる投稿者様が優しすぎます😂