※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

インスタのストーリーに子供載せたら友人から「うちも同じ服と帽子持っ…

すみません、愚痴です💦
インスタのストーリーに子供載せたら友人から「うちも同じ服と帽子持ってるー!今度のお出掛けで着せてストーリー載せようと思ったのに被ってるわ😅気まずい💦」ってコメント来ました😇

返信していませんがうん、それで?って感じです😂
そりゃしまむらで買った服だから被ることもあるでしょ😂
誰も人の子供の服装なんていちいち覚えてないよ😂って感じですし、そんなに被るの嫌ならハイブランドの一点ものとか着せとけよ😇って思いました😂

コメント

おもち子。

そんな事わざわざコメントで言ってくるなんて😅気まずいって言われる方が今後気まずい💦

はじめ

もしかしたらコメントしてきたママは今度着せてストーリー流れた時にはじめてのままりさんに
パクったと思われたくなくての気まずいではなかったのでしょうか?😆

かめ

そうですよね。
被るのはよくある話です。
言ってくるのはよしとしても、気まずいって伝えてくるのはどうかと思いました。

はじめてのママリ

最初の1文だけでいいのに、わざわざ余計なことを書き足してるあたり…😇って感じですね(笑)

ミッフィ

今度一緒におそろいさせよー!ってくるのかと思ったら気まずいですか💦一言余計ですね💦