※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母の愚痴です💦夫は単身赴任の為、私が対応しなくてはい蹴ない環境にあ…

義母の愚痴です💦
夫は単身赴任の為、私が対応しなくてはい蹴ない環境にあります。(三歳の子供が1人います)義実家は近くで週の半分は会っています。
義母の友人が来る時にも誘われ...すごく疲れます💦

子供は預かってくれないのに暇さえあれば会いたがり、断ると納得いかないような表情😂そして、子供の顔を見て会うたびに〇〇家の顔だよね(〇〇家=夫の苗字)と言う😂

義母対応や、元々1人行動が好きなので自分の時間があまり取れずに..すごくイライラしてしまいます🥹
次、引越しするときは遠く離れた場所に住むと決めました😂😂😂

コメント

ママリ

うわぁ、辛いですね😭
週の半分とか地獄じゃないですか😭

ババアの友達のババアにだって会いたくないですよね🥹
全部断っちゃえー!居留守しちゃえー!と思うけど、実際そうもいかないですよね……

私はスマホ壊れて連絡取れないって事にした事あります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ババアの友達←ちょっと元気が出てきました😂😂😂笑ありがとうございます😊

• 40分前
ぽぺこ

週の半分は疲れますね💦
週1でも嫌なのに、、、🥲

義母の友人なんてこっち知らんし気遣うだけですよね。そんな暇じゃねえんだよと思います😅

うちも最近義母無理になってきました😭家建てる時に義実家の近くにいい土地がありましたが、違うところにしました…結果勝手に来ることはないしよかったです😭近くだとしんどいですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近すぎるのは本当にダメなんだなっと学びました😂

• 39分前