※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族で出かける時、月にいくらかかっていますか?夏に比べて涼しくなって…

家族で出かける時、月にいくらかかっていますか?
夏に比べて涼しくなってきたので有料の遊び場へいく機会が減り公園が増えてきましたが、夫婦でゲームセンターにハマってしまって結構使ってしまっています😭💦

コメント

ルーパンママ

週に1万くらいなので、月4~5万くらいですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊び代だけでですか?!😂✨ちなみに休日どういう事にお金使ってますか?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一歳の子が1人ですが外食したり何やかんや土日のお出かけ毎回1万くらい無くなります😭
旦那いたら食料品の買い物も高くつく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらいかかっちゃうものなんですね!ちょっと罪悪感が薄れました!笑🤭
    ありがとうございました♪

• 1時間前
スポンジ

ゼロのときもあるし(近所の公園、年パス購入済み、弁当持ち)、一回1万くらい使うときもあります😅
食べて遊んでってしたたら普通に1万無くなっちゃいますよね😂
子供がアイカツやらポケモンフレンダしたいと言うのを必死に阻止してます🤣

mama

平均すると月に3,000円もいかないと思います💦

まず有料の遊び場は一年に一回行くか?レベルで、他は公園と近所の動物園(行ける範囲に3つくらいあって大人だけの入場料で、0円と400円と1,000円)には月に一回くらい行きますが夫婦揃ってて高い園に行っても1,000円なのと基本的にお昼などのご飯は下が二歳になる子で騒がしすぎてお店だとゆっくり食べれないので家、もしくはお弁当になっちゃうので旅行ではなくお出かけならあんまりかからないです☺