※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

向かいの家の専業主婦の方挨拶してこないし絶対こっちに気づいてても無…

向かいの家の専業主婦の方

挨拶してこないし
絶対こっちに気づいてても無視してくるのに

何故か毎回旦那の帰宅時間に被せて
買い物から帰って着てみたり
買い物に出てみたり
庭にちょっと出たりしてて
気持ち悪いです。


挨拶しないくせに
自分はされて当たり前と思ってるのか
(無視してくるので私も目が合わない限り近くにいても挨拶するのは辞めました。
前は近くにいたら目が合ってなくても挨拶してたけど
会釈しかしないし最近は絶対こっちを見ないので
挨拶したくないんだなーって察した。)

なのに何故旦那の帰宅時間に合わせるのか??
気持ち悪くてしょうがないです!

なので昔は帰宅してくる前に私も庭の掃除したりして
外で待ってました🤣
その時はあんまり出てこなかったな〜🤣

こういうキモイ人にはどう対応したらいいですかね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そいつに合わせるのは無駄なので、放っておきます!

  • ママリ

    ママリ

    勝手にやってろ!!ですかね笑

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    もし嫌いな近所のやつに外で会ったらどうしますか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きまづいですよね😭
    空気としか見ないです。
    私も近所に挨拶しないやつ朝会うんですが、もう空気としてしか見れなくなりました笑🤣慣れです😁反応しない!見ない!笑😁🩷

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    もはや見ないんですね!笑
    反応しない見ない!笑

    相手も多分見てないんですよね??

    こういうやつ、本当に引っ越して消えて欲しいです🤣

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思ってるよりは気にしてないと思いますが、相手はチラチラ見てそうですよね😇💔
    YouTubeで嫌いな相手が消えるおまじない🪄?実践したら、最近会わなくなりました笑

    • 2時間前
猫LOVE

気にしないのが1番ですかね😅💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね…
    気にせずですよね…😭

    猫ラブさんなら
    出会っても無視しますか?

    • 2時間前
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    無視しますね😅💦💦

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    私も無視しよ🤣🤣

    • 2時間前
ままり

50代くらいのおばさんとかですか?🥺イメージ、陰気そうなおばさんってイメージです笑

旦那さんはなんて言ってるんですか?🥺
とりあえず、私なら無視します!旦那さんだけに挨拶してたら気持ち悪いですね😅

ママリ

そんな気持ち悪いやつに振り回されてる時間がもったいないので放置します