※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のダラダラ長い晩酌にイライラします元々酒好きで、私が出産前から…

旦那のダラダラ長い晩酌にイライラします

元々酒好きで、私が出産前からも毎晩晩酌してました。

今は前より時間は短なったと言ってもほぼ毎晩ダラダラ45分か1時間近く晩酌してます。

こっちはやる事があるから10分で食べ終わって寝かしつけの準備に入っているのに、自分はYouTube見ながらダラダラつまみで晩酌してるのが腹立って仕方ありません。

しかもその後は15分ほどしっかり歯を磨いてます。

本人曰く唯一の息抜きらしいんですが、1.2週間毎に趣味の野球に半日以上行ってるんですよ。

私からしたら息抜きしてるじゃんって感じなんですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

息抜きするのは良いとして
子どもが寝てからしてほしいですね。

はじめてのママリ🔰

うちもです🙄
ダラダラ飲んでご飯食べるので、子供もダラダラ食べますし、ごちそうさました後に旦那が食べるので、子供もまた食べたいとなりダラダラになってしまいます😇