※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

離婚してシングルマザーになったものです。今度義母が還暦を迎えるにあ…

離婚してシングルマザーになったものです。

今度義母が還暦を迎えるにあたり、向こうの家族(孫含む)で旅行に行くそうで、元旦那より一緒に行く?と言われました。

お金のことは心配しなくていいし、向こうの家族たちは私と子供が参加するのを前提に計画を立てているそうなのですが、参加した方がいいと思いますか?

元旦那はよく会いますが、義母や向こうの家族とははたまーーーにしか会いません

コメント

マコリ🔰

おもちさんが嫌な気持ちにならないなら参加してもいいと思います。参加に前向きではないのであれば、別日にご飯だけでお会いする時間をお子さんのために作ってあげるのも手です。

はじめてのママリ🔰

離婚しているのに、元旦那の家族の事で頭を悩ませなければならないなんて…面倒ですね😥
私もバツイチですが、子供がいなかった為、離婚した翌日から他人でした💦

でも、孫がいるからとはいえ、旅行に気持ち良く誘って貰える関係は、それはそれでいいな✨とも思います。
どうして離婚しちゃったの⁈とは気になりますが、円満離婚だったのですね🥹
とはいえ、離婚した今は、おもちさんと義両親は他人です。
もしストレスになるなら、お子様だけ参加がいいと思います!
それは離婚のケジメでもあるので、おもちさんがストレスフリーが1番だと思います☺️