※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月後半〜12月中頃に滋賀県草津市・栗東市から東京ディズニーリゾート…

11月後半〜12月中頃に滋賀県草津市・栗東市から東京ディズニーリゾートへ行く予定です。

3歳半の男の子含め3人です。

自家用車
新幹線
飛行機

上記3択で考えているのですが、冬で寒いだろうし必然と荷物も増えるかな、、とかいろいろ考えてしまっています。

実際に行かれたことがある方、交通手段や時間帯(何時に自宅出発して何時頃ディズニーリゾートまたはホテル着)など、できる範囲で構いませんので詳しく教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします☺️

コメント

ほのゆりか

うちは車です、時間に縛られない荷物もたくさん持って行けるからです

後泊なのか?前泊にてなのか?予算的にディズニーホテルでも大丈夫なのかによっても大きく変わりますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり車いいですよね🥺

今のところ後泊の予定ですが、交通手段によっては前泊もありかなと思っています…💭

ディズニーホテルは少し厳しいので、オフィシャルホテルまたは近隣のホテルで考えています☺️

• 1時間前