※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey
子育て・グッズ

8ヶ月なんですが、最近👶🏻のグズグズが半端ない…。離れても泣くし抱っこ…

8ヶ月なんですが、最近👶🏻のグズグズが半端ない…。
離れても泣くし抱っこしてもグズグズするし…🥹遊んでても途中からグズグズしちゃいます…。
できることやって他は思い当たることはないので、たぶんメンタルリープとかそうゆう時期なんだろうなぁとは思いつつ…。
家事が進まないからYouTube見せちゃってますが、みなさんどうやって乗り切ってますか…?
YouTubeも飽きるのか寂しいのか、途中から泣かれてお手上げになるときもあります😂もうどうしようもないと思ってたまに声掛けしながら家事しちゃっていんですかね…罪悪感あるけど。
いつまで続くのやら…。

コメント

ぷにか

YouTube見せながら家事してる時はハイハイン食べさせてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです〜
特に家の中にいるとぐずぐずなので外に連れ出しちゃいます
そうすれば結構ご機嫌に遊んでたりするので。
料理中など家事する時はYouTubeでシナぷしゅやらアンパンマンやらおかあさんといっしょやらみせてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中から泣きますよね、そうですよね
    最近は諦めて抱っこ紐で抱っこしたり、泣いてても声掛けながら家事してます😂

• 2時間前