※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は自分の息子が大好きで、私のことをイジる時はめっちゃ口が動くの…

義母は自分の息子が大好きで、私のことをイジる時はめっちゃ口が動くのに、旦那(息子)のことを義父と私がイジると義母はダンマリになります 入ってきません 旦那のこと褒める時はめっちゃ褒めるのに  もちろん私のことは褒めてこない😂
ほんと子離れできてないし、私いじられてツッコミ入れれるほど義母のことそこまでの仲と思ってないんですけどね😇イジるっていうよりこれ悪質な嫌がらせなんじゃないかと思ってきました
義母と2人になるとキツい 旦那も私がいじられてても何も言わないししんどいです🥲言い返せるほど仲良くないのになぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそういうの目に見えるとうざいですよねえ
イジるって緩い言い方な気がしますけど、嫌な気持ちになってるならイジメだと思います✋🏻
義母という立場の人から言われたら言い返せるわけないし、私なら許しません✋🏻

ママリ

あからさまに息子贔屓って、いい大人がやる事ではないですよね!

普通は、別の家庭で育ってきたお嫁さんにこそ配慮するべきだと思います。

いじりも、関係性があってこそですよね。
しかも息子がそうされたら不機嫌って、嫌なこと分かっててやってるんじゃねーかと。

頑張って会う必要ないと思います