※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴になるのですが、、私の実家の家族は娘にめちゃくちゃ尽く…

ちょっと愚痴になるのですが、、
私の実家の家族は娘にめちゃくちゃ尽くしてくれて、チャイルドシートや服やおもちゃ買ってくれたり妊娠中も産まれてからも良くしてくれます。それに比べて義実家は娘になにか買ってくれたこと一度もありません。出産祝いはくれましたが、貰ったと言えば余った布で作ったガーゼを1枚貰いました。いや他にあるくない?!義実家の両親は悪い人でもないし、遊びに行くと良くしてくれるけど、実家の両親に良くしてもらうたびになんでうちの両親ばっかりなんだと思ってしまうときがあります。
なにもしてくれないのに【⠀全然顔出さない、嫁の実家にばっか、もっと連れてこい 】って言われて会いたいならくればいいし、距離も遠いので、赤ちゃん連れての遠出も大変なのわからないのかな??と
そんなんだったら娘のために良くしてくれる、私が余裕ない時に手伝いにわざわざ来てくれたり、余裕ある時でいいからいつでも息抜きがてらに遊びに来てねって言ってくれる実家に連れてくに決まってますよね!
まあ自分の実家だからっていうのもありますが笑😇

コメント