※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
妊娠・出産

2人目産んだばかりですが3人目が欲しくなってきました…色々考えて2人で…

2人目産んだばかりですが
3人目が欲しくなってきました…

色々考えて2人でもうおしまいと思ってたんですが
赤ちゃんが可愛いのなんの…

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

えぇ、すごいです😭❤️
こないだ2人目出産しましたが生活のリズムが狂いすぎてはやく安定したいしか思ってないです😭

ゴン太

うちそれです🥹
旦那はいらない、私は欲しいで、もう一方通行です😓❤️
だって、赤ちゃん可愛いんだもん😭❤️

ミニー

分かります😂😂

1人目産んで
3時間後の母子同室の時に既に2人目欲しくて
2人目産んで
帰宅して上の子との絡み見てたら
3人目欲しくて、、、

今でも他の赤ちゃん見ると
欲しさ倍増してます🥹🧡

りほ

私は産んだ時は2人目でおしまい…って思ってましたが、下の子が4歳になりベビー用品を片付けてたときに抱っこ紐とかが捨てられず…(旦那に売られそうになった笑)
また赤ちゃん抱っこしたい!と思ってしまい現在3人目妊娠中です😊(旦那も私の3人目欲しい!にビックリしてましが拒否などしないでくれました。なんなら3人目は未知の領域だけど賑やかになるねーって感じでした(笑))
高齢出産の年齢なのでまず上2人のときみたいにすぐに妊娠できるか不安でしたが、まさかの4周期で妊娠できて私が驚いてましたが(笑)

赤ちゃんってなんであんなに可愛いんですかねー、癒しですよねー😌✨