※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんの二重について同じような目の子で二重になった子がいればどれ…

赤ちゃんの二重について
同じような目の子で二重になった子がいれば
どれくらいの期間で定着したか教えていただけたら嬉しいです。
反対に、同じような目で結局二重にならなかった
などあれば教えてください!

上の写真が、眠い時、授乳の時の目で
目に力が入るのか二重になります。
下の写真が通常時の目で
二重のしわは残っているのですが
その線で目が開かず一重の目になります。
(目頭側の皺がまだ浅く二重で眼が開けられないような感じです。)

ちなみに旦那が二重、私が一重のような重い奥二重です。
新生児の頃から眠い時などに二重線が出るようになり
2ヶ月半程度経ちますが、二重が定着するのか
単なる皺で一重のままなのか気になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子現在7歳がちいさいころ同じような目でした。
今もうっすら奥二重で、
どちらかというと一重?みたいな目です。
おなじくうちも旦那が二重、わたしが奥二重なのでわたしに似てしまったようです😱
ですが、一重は家族でだれもいないので、いつかは二重になるのかなあと思ってます^_^

のぼりべつ

甥っ子が同じような目で1歳過ぎた頃から徐々に二重になって5歳の今ファービーみたいなぱちくり二重です🤣