※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸から車で1時間以内で行ける場所で、3歳の子供も楽しめる観光地教え…

神戸から車で1時間以内で行ける場所で、3歳の子供も楽しめる観光地教えてほしいです🙏

神戸アンパンマンミュージアムと神戸ハーバーランドは行く予定です!
1泊する予定なので少々遠くても大丈夫です🚗

コメント

ママリ

子連れなら最近リニューアルオープンした、須磨シーワールドはどうですか??
あとは神戸どうぶつ王国、王子動物園もおすすめです!
それか中華巡りで南京町で食べ歩きとか!?
もっと観光的な事の方がよいですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山ありがとうございます!!
    調べたら割と近かったので助かります!生き物眺めるの好きなんで楽しんでくれると思います😆
    動物園2個もあるんですね👀
    ガチの観光はたぶんグズグズしだすと思うのでむしろ教えてくださった場所ありがたいです🙏✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3歳だと、キッザニアはまだ早いですかね🫣✨上に出てないのだと、アトア、六甲山、バンドー青少年科学館、あとは工場見学(キューピー等)とかもあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニアあるんですね!ちゃんとできるか不安ではあります😂
    まだまだ知らないところ沢山あって参考になります🙏
    アトア調べたらめちゃくちゃ綺麗びっくりしました🤩
    行きたい場所多くて迷うのでじっくり吟味しようと思います🙌✨
    ありがとうございます😊

• 4分前