※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日の午前中の検診で子宮口を見てもらったのですが、、今オリモノに混…

今日の午前中の検診で子宮口を見てもらったのですが、、
今オリモノに混じって少しピンク色の出血がありました!
これっておしるしですか??

子宮口を見てもらう際に痛かったのですが、、内診グリグリされたんでしょうか😹
NSTをやった際に少し刺激したから張ってるね〜と言われたのですが、やはりやられてたんですかね?😹

コメント

ポセイドン

2人目ほぼ同じ状況でした!
おしるしなのかは不明ですが、、「少し強めに内診したから多少出血あるかも」と言われ、その日のうちに茶色いおりものが少量出て、翌日の夜中に陣痛→明け方に出産しました😊
ちょっと痛いぐらいだったので、グリグリではないだろうな〜と思っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ本当ですか🙀
    25日に無痛計画分娩予定なのですがその前に陣痛きちゃいますかね〜😹

    • 1時間前
はじめてのママリ

そう言われたならしたと思いますし、その刺激による出血だと思います!
入院して毎日刺激されてましたが、
そのたびに少量の出血はありました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるしではないって事ですよね💡

    • 1時間前