※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

小学1年の長男が5月6月辺りに体力テストを行い、その結果が返されました…

小学1年の長男が5月6月辺りに体力テストを行い、その結果が返されました。

20mシャトルランが56回だったんですが、1年生でこの回数って本当にあり得るんですかね😱?
息子が学年で2位で、1位だった男の子は62回だったそうです。
その子のお母さんとさすがに測りミスじゃないかという話になりました😂

50mは9.7秒で立ち幅とびは140cmだったので、運動神経は良いほうだと思いますが、シャトルランの結果が本当なのか信じられません😇
ちなみに、私はシャトルランの音が苦手で今でもその音が聞こえてくるとゾッとします🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

2年生で娘が50回で1位の男の子は70くらい行ってたのでありえるんじゃないですか?!

ゆうり

うち3年生で81回でした!
ありえると思います。

えび🔰

小学校教員でした。
以前担任していたクラスの子は、2年生男子で76回で学年1位でした。1年生のときの記録は65回くらいだったような気が、、
なのでありえると思います!

はじめてのママリ🔰

ありえると思います!