※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
お仕事

私は来月で今働いているパートを辞めようと思っている主婦です。辞める…

私は来月で今働いているパートを辞めようと思っている主婦です。

辞めるきっかけになったのは上司(男性)です。
仕事で失敗してしまうと『この部署にいるのは厳しいんじゃない?』や『仕事をまわせなくなる、〇〇さんにふれなくなるわ』と何十回も言われ精神的に参ってしまいました。
もちろん失敗している私が悪いんです。ですが、例えば同じミスを違うパートさんがしても『仕方ないよね、ハハハ』とその上司は笑って許しているのです。
それに毎日ミスをするわけではありません。たまに失敗をして、素直に謝ります。ですがネチネチ怒られ続けます。
それにももう疲れました。
他の同僚から言われた言葉は『あの人は自分に言い返さない人にターゲットをきめて上から目線で説教をする』といわれ、私がそれか。と思うと余計に辛くなりました。

皆さんこんなことで辞めるのはおかしいでしょうか??
人間関係なんてどこも揉め事があることは承知です。ですがパワハラに言い返せない自分も嫌になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

辞めていいと思います!
すぐに辞めれるのがパートの良いところでもありますしね👌🏻辞めようと思った時点で今の職場に長居する必要は無いかと思います!

👶❁

やめていいと思います。
この部署にいるのは厳しい、仕事回せなくなると何回も仰られたのでそうします。辞めます。で良いと思います!!

そもそも自分じゃなくてもターゲットとか職場にあるのがめんどくさいです💦
所詮パートだと思って次に行って良いです!パートはそんなに辛い思いしてまで働かなくていいです!!☺️

はじめてのママリ🔰

私もタイプが少し違いますが上司からの言葉に精神的に参って辞めました💦
今でも思い出して傷つきます😓

今はもっと早く辞めれば良かったと後悔してます。なので心が削れる前に辞めることをおすすめします!
たくさん耐えて頑張りましたね😭