※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

入園見学会や説明会に行っていつもおもうんですが昔からの知り合いなの!…

入園見学会や説明会に行っていつもおもうんですが
昔からの知り合いなの!?ってくらい意気投合してべらべら話し込んでるママってやっぱり知り合いなのでしょうか!?
会ってすぐの人にこんにちは〜はじめましてからそんなにベラベラ話せるなんて普通なのか!?と疑問なんですがどうなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がいて、その関係で知り合って長いとかじゃないですかね!
あと、うちは田舎なので元同級生とかあるあるです😂

はじめてのママリ🔰

支援センターでできた友達や市の子育てプログラムで出来た友達とはよく保活の話もするのでそういう知り合いかもです!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

コミュ力めちゃ高い人時々いますよね!
もしくは児童館とかで会ったことがあるのか、元々同級生とかで見学会で久しぶりの再会とか……
そうであってくれ!と思いながら何となく聞いてると初対面だったりしますよね^^;

さくらもち

支援センターとかで友達になったとか、親同士が同級生とか、上の子の時から交流があるとかですかね。

私の周りは保育士のママが多いので知り合いが多いみたいです

はじめてのママリ

わかりますー!!あれ見るとなぞの焦燥感に駆られます笑笑