※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

町内会費、集金のお知らせを配布しました。 集金日は20日。都合の悪い…

町内会費、集金のお知らせを配布しました。 

集金日は20日。都合の悪い人は20〜30日の間に持ってきてくださいと記載しています。

が、昨日の18時半過ぎにピンポン。
お金持ってきましたと😅

連休最終日で、もうのんびりしてました。
服もパジャマだし、もうダラダラしてた時に。


記載した日付で持ってきてくれませんかね?
なんでお知らせ手に持ってきてるのに、日時は守らないの?
なんでかなぁ〜ほんと。

コメント

はじめてのママリ🔰

あると使っちゃって後々払えなくなる〜とかですかね?🥹
困りますね〜

ママ

わかります!

町内の回覧板作っても
なんでそんな風に解釈したの?や
見てから聞きに来い!という方います。
ほんと、いろんな人がいるもんだなと思ってしまいます💦