※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

福さん式をしている方、妊娠時の子宮口の感じについて相談しています。生理が遅れていて不安な状況で、検査を踏ん切りがつかず悩んでいます。

今、現在福さん式してる方おられますか??

実は今期の生理が全く来る気配なくて…今、4日遅れてます。
生理が遅れることは滅多になくてきっちり28周期です。

妊活していた時はよく福さん式で子宮口チェックをしてたので、普段から生理前になったら子宮口チェックして「あ、生理くるな」って思ってたんですが、、今回はチェックしても生理前の子宮口ではなくて、、もっちりしてます。
妊娠時の子宮口、こんなんだったかなぁ…と疑心暗鬼です。

妊娠してる気がするんですが、年齢もあるし完全避妊していたこともあって、まさかと思っています。

今、リアルタイムで福さん式してる方、妊娠時の子宮口どんな感じでしたか??参考になればと思っています🥲✨

【検査したらいい気もしますが、まさかすぎてお金ケチってます…検査したら来るパターンな気がして…笑】

コメント

はじめてのママリ🔰

福さん式を最近知ったので解釈が間違っているかもしれませんが、今4週目で膣錠入れる時にたしかに、子宮口がもちっとお山が出来ているような感じです!で、分厚くて全然指が奥まで入らなかったです⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか全体的にむちっとしてるんですけど、子宮口ももちっとして真ん中がキュッとしてます…
    生理前は球根みたいに固く細長い感じなので生理前の子宮口では全く違う感じ。。

• 10月15日