※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が寝すぎていて眠そうで元気がない。熱が37.7度あるが、風邪か疲れかわからず悩んでいる。午後の診療を考えている。

子供の寝すぎについて。昨日義実家に行きました。いつもはお昼寝2-3時間ですが、昨日は義実家に行く車の中で1時間、前日の睡眠も寝るのが遅くなり21時半に寝て6時に起きました。義実家ではお昼寝しないで、帰りの車の中から眠らせて20時から寝てました。今日の朝は1度起きましたが、眠そうで目を開けたり閉じたりで眠いのかなと思って一緒にいたらずっとウトウトしてる感じで、元気に遊んだりしないで、横になってました。結局そこからウトウト寝てる感じで11時頃まで寝てました。朝ご飯食べ損ねたな、、と思いつつ、食べさせたら凄い勢いで食べて、ミルクも飲んで、そしたらまた寝始めました。ご飯の前に熱を測ったら37.7でした。帰る前にお風呂に入らせたのが良くなかったのか、風邪ですか?それとも前日寝なさすぎて眠いだけでしょうか?ちなみに長袖長ズボンのパジャマで帰ってきました。様子見て午後の診療連れてくか悩んでますが、、疲れが出たんでしょうかね、、

コメント

はじめてのママリ

疲れたんだと思います!
ぐったりしてるならとりあえず病院ですかね