※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

工事中の赤コーンの四角部分を車で通り過ぎる時に、踏んでしって、その…

工事中の赤コーンの四角部分を車で通り過ぎる時に、踏んでしって、そのまま止まることなく、通り過ぎました。
バックミラーで見たら、交通案内の方がこっちを見ていました。

踏んだ時、バコンって音はしましたが、割れたかどうか分かりません💦逃げたというか、止まって確認もしてないので、これって罪になりますか?割れていたりしたら、後で請求が届いたりするでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

コーンが車で踏まれるような場所に置いてあるのも悪い気がします!でも、気になるようなら一度通ってみて「さっき踏んだ気がするんですけど…大丈夫ですかね?」って聞きに行ってみるのも良いかもです!
私もそういうのすごく気になってしまうので😭

はじめてのママリ🔰

割れるとか割れないじゃなく、他人のものを傷つけたら罪にはなりますよね💦車で踏んだら傷がつくのは当たり前なわけで。ただ、後から請求するのかは会社次第では?しないとは言い切れないですが、謝罪しとけば間違いないですよ。

私なら謝罪はもちろんしますが、その会社が請求するとか以前に他人のドラレコに映り込んでて他人がSNSに上げてるのをよく見るので、そっちの心配します。コーン弁償するよりも、SNSで拡散されるほうが怖いです。