※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年1年生になる娘と日帰り旅行を考えています🚗愛知県に住んでいます。…

来年1年生になる娘と日帰り旅行を考えています🚗
愛知県に住んでいます。
どこかいい行き先ありませんか?💦

今まで考えたのは‥
①ディズニー
4月に行ったのと、息子も行きたがっているので娘だけ行って揉めないか‥今行かなくても息子が4歳になる前に行きます(予定‥)
1番いけて喜ぶ場所ではある

②ユニバ
友達の話を聞いてへ行きたがっていますが、私ももう15年くらい行ってないのでさっぱり分からず、アトラクションすらも何がどんなのかも分からないので1から学習しないといけません‥

③サンリオピューロランド
ここも行きたがってますが、私は行ったことがなく、調べるだけでも日帰りにしてはたどり着くまでに乗り換えが多い印象です‥

他どこかありませんか?🥲

コメント

りんご

ピューロランド良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サンリオピューロランドへは行ったことがなく調べると、開店前から並ばないと楽しめないと言う記事もみるのですが、その辺どう思われますか?💦
    始発に乗って行っても9時ギリギリに着くかどうかという感じで、私も不慣れなので間違えれば絶対間に合いません‥

• 2時間前
  • りんご

りんご

ディズニーやユニバのような広さはないので日帰りで楽しむにはちょうど良きです⭕️
    平日でしたらそんなに混んでる印象ないんですが…うちもだいたい9〜10時着ですね。
    静岡県住みですが、車で行っちゃってます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    愛知と行っても岐阜寄りの愛知なので片道5時間近く運転は厳しいので車は今回は控えてます🚗
    広さ的には良さそうなのでもう少し調べてみます✨

• 1時間前
  • りんご

りんご

ユニバは今やディズニーより高く、アトラクションのほとんどで別にお金取るので…行くなら家族みんなで行ける日が良いと思いますよ🙆

女の子ならピューロランド喜ぶと思うので、うまい乗り継ぎがあることを願ってます⭐️

• 1時間前
h

ピューロランド、日帰りにピッタリだと思いますがアクセスがちょっと…ですよね💦
私ならユニバにします!
私も去年、数年ぶりにユニバに行きましたが楽しかったですよ☺️
ただ、ディズニーよりもフードもお土産も高いのでお金めっちゃ使います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設としてはピューロランドが良さそうですがアクセスが悪いですよね💦
    行き慣れていればいいと思いますが、不慣れなので余計に‥
    ディズニーより高いんですね😱
    行く前は結構調べてから行きましたか?💦
    ディズニーならこれがどんな乗り物なのかとか、これが食べたいならここ、これがやりたいならここなど知識があるので良いのですが、無知すぎて楽しめるかが不安です💦

• 2時間前
  • h

h

私もディズニーならもはやトイレの位置まで把握してるくらい熟知してるんですが、ユニバは本当初心者で😭💦
    とりあえずお子さんの身長で乗れそうな乗り物をピックアップして、エクスプレスパスを買うかどうか考えるといいと思います✨
    ディズニーとは違った関西人特有のノリの良さが楽しかったです☺️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

アミューズメントパークがいいんでしょうか?

自転車に乗れるなら佐久島良かったですよ❤️
ちょうど年長さんで行きました!
船に乗って初レンタサイクルで海風浴びながら映えスポット巡りして写真撮ってって感じでしたが楽しかったです!

そこから島でのレンタサイクル楽しくて香川の直島も行きましたが広くてバテバテで佐久島がちょうどいい感じで回れました!

のんびり旅でしたらオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車にまだ乗れません🥲
    私も娘も写真やフォトスポットに興味がないのと、娘的に「自分が楽しいところ=遊び場」なので、アミューズメントパークが楽しめるかな?と思っていました😱

• 1時間前
みい

ついこの前ユニバいってきました!
愛知に住んでます!!
エクスプレスパス買ってないなら人気なものは結構並びます!
身長制限あるものが結構あるのでそこらへん大丈夫ですか?
122cm以上あればそこそこ遊べます!!
いま人気の鬼滅の刃も身長制限ありました😅