※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhym
妊娠・出産

25週の検診で性別が変わった理由について相談中。なぜ今回違う結果になったのか疑問。

ずっと男の子だと言われ、毎回のように男の子の玉がプラプラプカプカと気持ち良さそうに浮いてるのが見えていたのに、25週の検診で女の子になりました( ̄▽ ̄;)
どういう事⁉️
上2人の女の子はそんは影もなく、つるんつるんで女‼️って感じでしたのに、3人目は男の子だと決定されていたのに_| ̄|○

なぜ今日、キンタマ見えなかったんだろう?

線が見えますね〜〜なんて上2人の時と同じセリフ言われて。

覆った方、いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私の知り合いで臨月まで男の子でオチンチンも見えてたのに臨月で女の子と言われて結局産まれたのは女の子でした😭❤️
へその緒が毎回オチンチンみたいになってたみたいです😱

  • yhym

    yhym

    へその緒がオチンチンに‼️
    なんてこったい_| ̄|○
    元気ならどちらでも良いんですけどね〜。
    へその緒紛らわしいてますね(笑)

    • 4月25日
ほし

ずっと男の子と言われていましたが、23週くらいで一度女の子と言われました!
それまではタマタマも見えていたのですが、23週の時は一本線しか見えなかったです💦
でも、その後の25週、27週の検診ではしっかりタマタマも見えて男の子だと言われましたよ☺️

  • yhym

    yhym

    おぉ‼️希望の光が‼️
    ずっと付いてたんですけどね、今日はワレメが見えたんです_| ̄|○
    タマ…生えて来んかなぁ?と思ってます(笑)

    • 4月25日
  • ほし

    ほし

    私も割れ目が見えて、え?!と思いました(笑)
    でも、タマタマにも割れ目がある、というか、タマとタマの間に一本線が見えるらしいです☺️

    • 4月25日
  • yhym

    yhym

    なんてこと‼️
    明日助産師外来で3Dエコーなので、しっっかりとタマ中心に見てもらいます‼️
    タマのワレメ_| ̄|○
    紛らわしすぎです_| ̄|○

    1人目ならまだしも、上2人女の子の上に3回目の帝王切開_| ̄|○

    男の子を願う気持ちが強いんです(笑)

    • 4月25日
  • ほし

    ほし

    私も1人目が帝王切開だったので、2人目もです💦
    男の子だといいですね☺️

    • 4月26日
  • yhym

    yhym

    付いてましたよ〜〜‼️

    • 4月26日