※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

11月頭の連休の中日にディズニーシーに行きます😅社員旅行です…😅家族連れ…

11月頭の連休の中日にディズニーシーに行きます😅
社員旅行です…😅

家族連れOK、現地集合、各家庭で回る、チケット代は会社持ち、なので行くことにしましたが…気が進まない💦

絶対混んでますよね😖

家族で11月末に泊まりで行くので、今回のは雰囲気だけ
味わうつもりで行きます。
子供達がディズニーシーは初めてなので、アナ雪エリアを見たいと思うのですが、乗らなくて見るだけもチケットないとできないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新エリアに入るためにはアトラクションのDPAかスタンパイパスが必要なので入れないです😭💦

• りんご

りんご

なるほど🧐
    そしたら元々のエリアで雰囲気を楽しむほうが良いかな🤣

• 2時間前
まるめる

11月7日まではハロウィン期間なので激混みだと思います…
みなさん夜中からゲート前で並んだりしてるので😓
アナ雪エリアに行くためには上の方も行ってるようにアトラクションのパスが必要になるので
それがないとファンタジースプリングスにさえ入れないです…😭

• りんご

りんご

ですよねー💦
    私は行きたくなかったんですが(笑)夫が幹事のため行かなきゃいけなくて、1人で行くのは嫌だと言うので仕方なく😭💦
    チケット代もかからないからみんなで行こうって言われて😂

そもそも2時間くらいかかるところに住んでるので、朝早く出ても辿り着けるかどうか…

ファンタジースプリングスにはそこまで興味ないので、ハロウィンの雰囲気を味わいに行こうと思います😅

• 2時間前