※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳後半です。2歳にはストライダー与えたいんですが、三輪車かストライ…

1歳後半です。
2歳にはストライダー与えたいんですが、
三輪車かストライダーってどっちかにした方がいいですか?どっちも持っててもどっちもやりますか?

コメント

ₘₐ

どっちも持ってますが、真ん中の子はストライダーだけ、1番下はどっちも使ってました。

Sapi

うちはどっちもあります🙆‍♀️
身体動かしたい、動かさせたいって日はストライダーにして
自分で蹴って漕がせて遊んだりで
ちょっとお散歩って時にはベビーカー代わりに三輪車に乗せて歩いたりしてました😂

まだ三輪車も微妙にしか漕げないですが
とりあえずどっちも使ってます👍🏻 ̖́-‬

えるさちゃん🍊

ストライダー持ってる子は三輪車持ってないし、三輪車持ってる人はストライダー持ってない気がします🤔

ストライダーの方が自転車乗れるの早いって聞きますよ👌

はじめてのママリ🔰

うちはストライダーもらったのでどっちもありましたが用途変えて両方使ってましたよ👌暴走(笑)体動かしたいときはストライダー、お散歩の時は三輪車など😀もうどっちも卒業しましたがどちらも重宝しました!個人的に1歳半ならわたしは三輪車買うかなぁ🤔

はじめてのママリ🔰

2歳からストライダーと、自転車(補助輪と舵取り棒付き)を購入しました。

私は別物だと思っていて
ストライダーはバランス
自転車は漕ぐのとブレーキ操作。

自転車は公道も乗って行けたので、移動手段としても使っていました。
ストライダーは公園で遊んでいて、娘は両方遊んでいましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

どっちも持っていて、どっちもたくさん使いました😊