※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
お出かけ

香川県高松市1歳のこどもが遊べるような公園を探しています。近所の公園…

香川県高松市

1歳のこどもが遊べるような公園を探しています。
近所の公園が軒並み遊具撤去されただの空き地状態になってしまい…。

◎小さめのすべり台がある
◎草少なめ(ヨチヨチ歩きのため)
◎駐車場あり

条件としてはそこまで求めてないのですが、
おすすめや穴場の公園あれば教えてください!

最近行ったところでは、
ヤドン公園は小さい子向けの遊具があり良かったです!

コメント

はじめてのママリ🔰

円座のマルナカの裏あたりの公園も、小さめの滑り台ありましたよ!人も少なめです☺️

𝙾𝚌𝚝.🍁

総合運動公園とかどうでしょう♪
草というか芝生ですが小さめのお子さん向けの遊具もありますし周りは散歩道になっていいと思います!
よく行ってました。

はじめてのママリ🔰

平塚中央公園、木太中央公園
3つ条件クリアするかな?と思います☺️