※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

明日帝王切開!朝入院!ここまでやっと来れた赤ちゃんに会えるの楽しみ!と…

明日帝王切開!!
朝入院!
ここまでやっと来れた
何も無くお腹にいてくれたのもありがとう
赤ちゃんに会えるの楽しみ!
と言うよりも多分出てきたらこんなのがお腹にいたの??ってなりそう🥹

バタバタな日々が始まる
寝れない日々が始まる。

帝王切開保険も1日も早く入ってこんかな笑
私自身の手持ちは全くない😭
ニューボーンフォトも撮るし
これは私持ち。

写真系って旦那さんお金出してくれないですよね🥲

上の子のお宮参りハーフ、1歳の写真お金は出してくれたけど
多分七五三も出してくれない💦

私が前借りして出産手当金で返す形になるだろう。

ロケーションのフォトグラファーさんに頼むからスタジオよりはお金かからない気もするし。
データーのみにするし。


上の子保育園!

さて何しよう!!!自由時間!!

おやつは食べた笑

旦那さんも明日から育休!

ソファーが家にあったら
ボブって座ってダラーってしたかった🤣

けどソファーは人をダメにする物!!!笑

コメント

いちごみるく

頑張ってください💪
2ヶ月前に予定帝王切開しました!
写真系我が家は出産お祝い金から出してます!
お宮参りは出産お祝い金、それ以外は私が出してます笑
旦那の方が写真撮る必要ある?って感じです笑

上の子いなくて1人になるとほんと何しようでした!!
旦那が早くから有給つかってたので久しぶりにゆっくり2人で焼肉きんぐいったり、寿司食べました🍣
1人や夫婦でゆっくりご飯食べられるのこんなしあわせなの♡と思いました💞

  • あー

    あー

    ありがとうございます!!

    年齢にもよると思いますが
    術後とか歩けるか心配で💦

    1人目は退院してからもお腹のお肉が伸びきってびろーんと
    それで歩きにくかったのもあった気がして🥲

    お祝い金かーーーー
    貰えたら使いたい🥹

    けど多分貰えないです😂

    上の子の時は義母さんから私にとお疲れ様でお金くれましたが2人目は電車で来るしないだろうなと思ってますし😂

    自分の親からは何もないです笑

    やっぱり旦那さんはあんまり興味無いですよねーーーーwww

    ですよね、何しようですよね笑

    保育園様様だーーーーって感じで
    有給使ってくれたんですね!

    ほんと幸せですよね🤣🤣🤣🤣

    • 2時間前