※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

iPhoneの写真データのバックアップどうしてますか?iCloudやGoogleは月額…

iPhoneの写真データのバックアップどうしてますか??iCloudやGoogleは月額かかるので、将来的なコスト考えると避けたいです。もちろん、すごくいいのであれば検討したいですが、Qubiiという充電しながらデータ保存できるものもいいなと思ってます!皆さんは何で保存してますか?また他にいい商品?アプリあれば教えてもらいたいです!使ってる方はメリットデメリット教えていただけると助かります!

コメント

しょうママ

Qubii pro 使って容量いっぱいになったらその都度SDに入れてデータ消して、、を繰り返してます!
が、SDが1つ壊れた?のかデータ全く見れなくなったのでこれからどうしよう、、ってなってるところです😭💥

SDカードも壊れて一生持たないとなると信用できないのでめっちゃオススメ!て感じではないです🥹💭

画質落ちるみたいですが、共有アルバムに入れるのが気になってます。

• ママリ

ママリ

なるほどですね💦
    SD壊れるのは怖いですね🥲
    共有アルバムというのはiCloudですか??

• 2時間前
りんご

そのままiPhoneに刺せるUSBに移してます。

• ママリ

ママリ

容量多いですか??

• 2時間前
  • りんご

りんご

選べますよ😊

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

どのくらいの容量までありますかね?壊れたりしませんでしたか?

• 1時間前
  • りんご

りんご

最高で1Tまで持ってますが、壊れたことはないです。

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ちなみに商品名とか分かりますか?😢

• 44分前