※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msk
子育て・グッズ

いつまでa型ベビーカー使いますか?😂B型を買うか考えちゅうです😭アップリカのラクーナビッテ?を使ってます!

いつまでa型ベビーカー使いますか?😂B型を買うか考えちゅうです😭アップリカのラクーナビッテ?を使ってます!

コメント

あんちゃんまん

腰座ってすぐにB型にしてABは売ってしましたが、AB型のほうが安定感があって荷物もたくさん乗るので、ABでよかったな〜とおもいました💦
周りも結構ずっとABの人が多いです💦

• msk

msk

ありがとうございます!
    今ABなのでこのまま行こうかなぁ?でもBは軽くていいですよね!!

• 4月25日
  • あんちゃんまん

あんちゃんまん

軽いことはいいのですが、軽さによるデメリットがストレスですm(._.)m
    ちょっとの段差すら突っかかり、いちいち前輪を持ち上げなければならないのと、
    荷物をかけているとひっくり返りやすいので娘を降ろす時はうっかり荷物より先に降ろすとベビーカーが転倒😭
    うちは二人目に備えて重めのABを買う予定です😭

でも荷物の少ない方や、普段使うのがショッピングモール内などでしたら不便はないかもしれないので1台あってもいいかもしれないですね^ ^

• 4月25日
  • msk

msk

あーーなるほど。
    メリットもデメリットもありますね💦
    主人に相談してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
ゆらり

動けるようになってくると座りたがるのでその頃B型を買いました。

• msk

msk

ありがとうございます!
    歩き始めた頃って感じですかね??

• 4月25日
ママリ

6ヶ月半からB型です!
電車バス使うので、軽くて快適です✨

• msk

msk

ありがとうございます!
    ふだんは車なのでお散歩とかいくもにようなんですけど、悩みます💦💦

• 4月25日
  • ママリ

ママリ

普段車ならベビーカー重くても問題ないですね!😄
    ただ、A型だと背もたれがそこまで起き上がらせることができないので、ちゃんと座りたくなったら安いバギーを別に買ってもいいかもしれません✨

• 4月25日
  • msk

msk

そうなんですよね!!AB兼用のやつなんですけど、落ちて言ってる気がして😭

• 4月25日