※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

質問というか愚痴なんですけど、小学一年生の娘が昨日から咳してて熱も3…

質問というか愚痴なんですけど、小学一年生の娘が昨日から咳してて熱も37.4度あるので休ませることにしました。
それで職場に電話かけてその旨を伝えたところ、いつもの事ですが不機嫌な感じで「大丈夫じゃないけど💢、、、はい💢」ガチャって切られました😓

メンタルがやられていく〜😂

以前は子供を病児保育に預けろとまで言われましたが、その時はうちは病気の子供を預けてまで出勤するスタイルは取れませんと断りました💦

歯科医院勤務で歯科衛生士は私ともう1人。でも今日は私だけの日だったので、私の仕事を全部先生がやることになるのでそれもイライラしてる原因だと思います。
その他に助手さんは2人いるけど、衛生士業務はできないので先生がやるしかないし、面接の時にも私が休んだら俺がやるって言ってたくせに。いざそういう風になると不機嫌で当たってくる。

他の職業、職場でもこういうこと多いと思いますが、ほんと理解がない職場は嫌ですね😓

コメント