※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25歳ママ♡
妊娠・出産

18wの妊婦です。妊娠線予防のクリームを探しています。ニベアが良さそうですが、青缶がいいでしょうか。保湿力抜群のクリームも教えてください。

今18wです6ヶ月くらいから妊娠線予防に
クリームを塗って行こうと思います。
(*^^*)ちょっと遅いかな笑

家にストレッチマークのクリームの
サンプルがあるのでさっき風呂上がりに
試し塗りしてみました!においがΣ(゚д゚|||)
旦那にも臭いと言われました。
あと思ってた以上に固くて塗るのが大変
でした。

なんか妊娠線予防のクリームて基本
高いですよね(´;ω;`)

なんで、もう普通のボディクリームを
買おうと考えてます。色々調べたら
ニベアがいいというのをみたので
ニベアにする予定です。
でもニベアて色々ありますよね!
普通によくある青缶がいいでしょうか。

もしどなたか使ってた方いたら
話ききたいです(*^_^*)♡
また、市販の普通のボディクリームで
保湿力抜群なクリームあれば教えて下さい♡

コメント

わこ

妊娠線用のクリームは高いですよね!私も手が出せず、普通の市販品を使いました。

私はなぜかニベアが肌に合わず赤くなってしまってダメでした…
ビオレの家族みんなのしっとりクリームを使っていました。
赤ちゃんにも使えるクリームなので、お肌も荒れることなく出産まで妊娠線は出ませんでしたよ♡

ただ、出産後は塗らなくていいと思ってクリームを塗らなかった結果か、産後に妊娠線ができましたσ(^_^;)

青穂ママ

ニベアの青缶使ってます♪
匂いも控えめですし、塗ったあと
ベタベタしないので好きです
(*´˘`*)♡

ただ、こってり系のクリームなので
のびがあまりよくないので
安い化粧水と合わせて
使ってます٩(●˙▿˙●)۶

25歳ママ♡

わこさん♡
本当高いです(´;ω;`)
なるべくマタニティ用品には
金かけたくはないですので、
削れるとこは削ろうと(*^_^*)

てか産後に妊娠線て出来たりも
するんですねΣ(゚д゚|||)
ぢゃ産まれてからも最初は
毎日塗るべきですねΣ(゚д゚|||)

25歳ママ♡

青穂ママさん♡
あ!青缶いましたー(*^^*)v
やっぱりニベアは青缶が
いいでしょうか(*^^*)
因みにどれくらい入って
いくらですかね?

青穂ママ

例えようがないくらい
結構大きいです٩(●˙▿˙●)۶
片手くらいのサイズですよ♪

25歳ママ♡

ぢゃ1カ月とか持ちますかね?
まあ、妊娠線予防クリーム
からしたら安くつきますよね?♡

今度ニベアかおー♡♡(´ω`)

❁miyuまむ❁

私も先日乾燥が悩みで質問させて頂いたんですがニベアがかなり人気でした♡早速ニベア買ってきて塗り塗り~何かぬったあとじゃないと伸び悪いですね(つ_;)なので私は体にも使える椿oilと一緒に使ってます♡

わこ

産後にビッチリできますよ(;ω;)
油断禁物!クリーム塗りまくってください♡笑

25歳ママ♡

asuまむさん♡
18週仲間ですーー(*^^*)v
自分最近太ももや腕が痒いですw

やっぱりニベア人気なんですね!
私もニベア買います(´◡`๑) 
てかやっぱり伸び悪いんですねΣ(゚д゚|||)
化粧水に溶かして塗ってみようかな(*^^*)

25歳ママ♡

やばいですねΣ(゚д゚|||)
産後も気をつけます!!
これ聞いてなかったら
自分絶対産後塗らなかったと
思います(_д_)あぶねー

ありがとうございます♡

❁miyuまむ❁

多分溶けないです(笑)
ニベア青かん2種類あって私はとりあえず小さい方買ってみました♡300円弱でした♡

25歳ママ♡

えΣ(゚д゚|||)溶けないww??
残念。
え、ぢゃ何に混ぜるのが
オススメでしょうか。
あまりお金かからないもの
あればいいですが、|ω・`)
てか青缶も2種類あるんですか?
たいして中身は変わらないのかなー。。なんか買うとき迷いそうです(_д_)

❁miyuまむ❁

混ぜるというか二度塗りですね!背中の乾燥が本当にひどくて私は背中のみニベアじゃないクリーム、oil、ニベアで3度塗りですw順番はどの順番がいいのか分かりませんがとにかく塗りまくってますw
二種類というのは大、小2つあるって事です♡

25歳ママ♡

なるほど♡ぢゃ化粧水塗ってからニベアにします(*^^*)v

あ、今ニベアの種類で調べたら、確かにサイズや容器が違うだけでした(*^^*)ニベアソフトてゆうクリームは伸びがいいみたいですが、成分的にはやっぱり青缶が人気なんですかね(*^^*)

❁miyuまむ❁

それがいーと思います(>ω<)
ソフトは顔に塗る人や、敏感肌の人なんかは買ってるみたいですが青カンがテッパン的な感じだったので青カンにしました♡
顔にも塗ってみましたがなかなかの保湿力です╭( ・ㅂ・)و グッ !

ゆーゆ

お腹の妊娠線は後期に出来やすいですが、私は初期から安定期にかけて胸に出来たので胸にも早いうちから塗った方が良いと思いますヽ(。•ω•。)ノ♩
お腹は未だに妊娠線は無いですが、胸は気付いた頃にはもう出来上がってました(T ^ T)
あとは太ももの足の付け根のあたりもちょっぴり出来たのでそこも要注意です( ^ω^ )

チビあり

私はジョンソンのボディクリーム塗ってます♡匂いがとっても好きで伸びもよくベタベタしないけどモチモチするので気に入ってます! まだ14週なので参考にならないと思いますが ジョンソン安いしおすすめです(^o^)/