※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

昨日は家族4人で初めてのお出かけ✨ショッピングモールでほこ澤の100日の…

昨日は家族4人で初めてのお出かけ✨
ショッピングモールでほこ澤の100日のお洋服とか娘の服も買った☺️

ほこ澤…

ずーーーっと寝てた🤣
おかげで久しぶりにゆっくり買い物もできたし熱いラーメンゆっくり食べられた☺️
しかしこれ中辛だけど結構辛かったぞ🤣🍜🔥
辛い辛いと食べていたら娘がお水持ってきてくれた🥹🩷

お金使いすぎたからカードの請求恐ろしいけど楽しかったからたまにはよし🥹🤟
帰りに義実家でお寿司も食べられたし😚🍣
野菜ももらったから今週は買い物しないで頑張ろう🥺✨

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あ、辛いラーメンこれ🥺

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

サーティーワンのハロウィンアイス美味しかった😍
スイートポテマロパンプキンおすすめです🎃🍨

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこりん、おはよう☀️.°‬

子連れで出掛けて寝てくれてたり大人しく居てくれた時の一緒だけどゆっくり出来る開放感良いよね~🙌💗
買い物もお疲れ様🍀*゜

めちゃくちゃ私の好みなラーメン🍜🔥
娘ちゃん優しいな💕

お寿司🍣食べたーい🤤
野菜に限らず何かと高いから考えながらになるよね💦
高くてもチュパ👦🏻🦖🩵の為に最近特に好きな🍅とオクラとゴールド🥝とバナナは切らせない私です🤣←聞いてない

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおはよ✨
    コメントありがとう⭐️

    確かにそれある〜😍
    赤ちゃんとのお出かけって大変だけどゆっくりできたもんなぁ〜🩷
    家出る前に授乳してうんちもしてくれたから気持ちよく寝る時間になったのかも🤣

    昨日は財布の紐ガバガバに緩んで買いすぎたわ🤣
    ほんとなんでも考えながら買うから買い物時間かかるわ😵‍💫
    でも子供の好きな物は値段も気になるけど買ってあげたくなるよね☺️

    • 43分前
aimi🍀🐈💛

おはよー😍🩷

お出かけ楽しそうでよかったね🥰
寝てくれるなんていい子🥹💕

ラーメンもお寿司も最高じゃないか❤️😆

今週もがんばろーね🥹🙌🏻

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよ‪🔆‬
    コメントありがとう!

    ラーメンに寿司に北海道グルメの日になってしまった🤣
    太る一方でやばい🥺
    ガッツリ寝てくれて久しぶりの買い物楽しめてよかった☺️

    うん、今週ものんびり頑張ろう✨

    • 41分前