※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那寝過ぎ。私は保育園の見学あるから8時45分に家を出ます。旦那は出張…

旦那寝過ぎ。私は保育園の見学あるから8時45分に家を出ます。旦那は出張で9時半に出るそう。

私は朝5時に起きて息子の朝ごはんや洗い物とか準備片付けするのに、旦那は8時に起きて偉そうです。

少し面倒見ててといっても、
ほっとけばいいだろと。

もう少し早く起きて手伝ってくれたらこっちも準備できると言っても、
早く起きても変わんないといいます。

変わりますよね?
いや余裕もてるだろ、

本当に腹立ちます。

復帰したらお前1人でやる時くるんだぞ?

その時きたらやるとか言うけど、
絶対無理だろうな。

コメント

ハニー

やるやる詐欺ですね😒
〇〇なったらするとか言う人って絶対しないですよね。
始めは頑張るかもしれないけどあとから言い訳作って結局しないっていう…
私もいつも5時起きですが旦那は7時半起きです。
今日は娘も息子もなぜか5時半に起きて全然手が回らなかったので旦那起こしましたよー!
少し見てもらうだけでも全然違いますよね🥹✨✨

いこ

分かります😩
うちは一緒くらいに起きますが、旦那は自分のことだけして20分くらいで家を出てきいます、その間自分は息子プラスのわんこの餌やりなどもあるので2時間前に起きます。
せめてもわんこくらいやれ?です😡
育休中なのであまり言ってませんが、明けたら平等よ?が口癖になりそうです。
キャパオーバー過ぎて、しばらく実家に帰ろうかと思ってます🤗
自分の休養も大切なので、一旦旦那はほっといて、実家に帰ったり、一時保育で預けてゆっくりしたりしてみてください☺️
あと、旦那の休みの時に一日息子預けたことあります。その時に大変さ少しはわかったみたいですよ😅
預けるの不安でしたが、なんとかなりました!